#785 メモを取る


canon F-1n / FD50mm / Lomography color negative 400 / 2017AUG

思い通りに撮影できる時もあれば、そうでない時もあります。

そういうときは自分の技術不足や機転が利かない様に情けなくなり、心から二度とこんな失敗はしたくないと思います。

といっても、そう思うだけでは次回もまた同じ失敗を繰り返す可能性が高いので、その失敗の状況をなるだけ客観的に観察して検証して、改善点がないかどうか振り返るようにしています。なので、撮影の合間の空き時間や帰宅してから、カメラの設定や現場の状況や思ったこと感じたことをメモ書きします。

成長スピードは遅くとも、一歩一歩着実にレベルを上げていきたい、そう思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です