#776 言葉ひとつ


canon F-1n / FD50mm / Lomography color negative 400 / 2017AUG

ふとした時にいつも感じることがあるのですが、人間の感情ってすごく不思議なものだということ。

それは、言葉ひとつで、元気になったり、前に進む力を与えられたり。

逆に、言葉ひとつで、どうしようもなく途方に暮れてしまったり、怒りが爆発してしまったり。

一個人の限られた範囲ではありますが、日々生活する中で見聞きする言葉や文章の中から、これは素敵だなぁと思う言葉や文章をノートに書き留めるようにしています。

不定期になると思うのですが、備忘録としてこのブログで、感銘を受けたり共感したり、心に響いた言葉や文章を写真と共に記していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です