#701 野菜スティック


canon Populaire / canon50mm / FUJI記録用(業務用)100 / 2014APR

ここ最近、手ごろな値段のおいしいディップソースを見つけたので、キュウリや人参などの野菜スティックをよく食べています。ヘルシーで美味しいのですが、過ぎたるは及ばざるが如し、食べ過ぎに気をつけます。

 

#674 淡い光


canon Populaire / canon L50mm / FUJI記録用(業務用)400 / 2014AUG

高校生から大学生の頃にかけてよく聴いていたミュージシャンの曲を数年ぶりに耳にすると、なんだかこう胸にこみ上げるものがあります。

出張撮影、かばんをご用命下さったお客様から、嬉しいお言葉を頂きました。温かいお言葉やお気持ちがとても励みになります。こちらこそありがとうございました!

#659


canon Populaire / canon L50mm / Kodak T-max100 / 2014FEB

本日、ご家族写真のご用命を下さいましたH様、誠にありがとうございました!

お天気も良く、お祝い日和かつ撮影日和で、おかげさまで楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

お写真データのお届けまでお時間頂戴致しますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

28日には大隅半島で出張撮影をご用命頂いておりまして、喜んで頂けるよう頑張ります!

#654


canon Populaire / canon L50mm / FUJI記録用(業務用)400 / 2014AUG / 光線漏れ

19日に開催されたFour Seasons Market in 卸本町、ご来場下さいました皆様、お買い求め下さいました皆様、出店者関係者の皆様、本当にありがとうございました!

馴染みの方々との交流、懐かしい方々との思わぬ再会、新しい出会い、とても楽しい一日を過ごさせて頂き、おかげさまで心地よい疲労感を持ち帰ることができました。

ありがとうございました!

もう5月


canon Populaire / L50mm / FUJI記録用100
カッコよさを感じるものって、よく観察してみると、単純な構造をしているものが多いような、個人的にはそう思います。
でも、それを生み出すのが難しくて、なおかつセンスもなくちゃいけないわけで。

ハレーション


canon Populaire / L50mm / FUJI記録用100
36枚中、半数にハレーション(光がにじんだような状態)発生。原因は不明ですが、フィルム特有の症状みたいです。
この写真だけは幻想的に写ってくれたので、結果オーライかなと。
甲突川に設置されているこの銅像、個人的には○○の無駄遣いだと思うのですが、
だめですね、思わず撮影してしまいました。