#577

canon FTb-n / FD50mm / Kodak200 / 自家フィルムスキャン / 2013JUL

 

昨年12月24日に出張撮影をご用命下さいましたN様、

大変お待たせしておりますが、明日6日に撮影させて頂いたお写真データを発送予定です。

もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

仕事ではコンタクトレンズをつけて撮影に臨んでいるのですが、

どうにかして裸眼の視力を回復させたいなぁと思い立ち、

ネットであれこれ検索して、目が良くなる目の運動を作業の合間などにやってます。

真偽はわかりませんが、とりあえず物は試し、ひと月ほどやってみるつもりです。

#514

canon FTb-n / FD50mm / Kodak200 / 2013JUL

 

おそらく空シャッターで意図せず撮れたものだと思うのですが、

偶然撮れた写真が良かったりするのはあるあるです。

ただ、偶然ではなく、意図して撮れるようになりたいものです。

#358


canon FTb-n / FD50mm / フィルム銘柄未確認
このトートバッグを撮影した場所は今はもう無くなってしまいました。
FTb-nも新たな持ち主のところへ旅立っていきました。FTb-n色々と教えてくれてありがとう!